AdSense

2017年7月14日金曜日

まさか一人じゃないよね?

今日って木曜日だと勘違いしていましたw
火曜水曜休んで昨日出て金曜日じゃんよ~~!
月曜日にヘルプで入ってくれた人は金曜日お休みらしいのです。
先週はお局様が朝から来ると言ってたけど、来なくて
9時に午後出勤になった優しい方の先輩が早出をしてくれました。
でも、今日が木曜日だと勘違いしてた私は誰がヘルプで入ってくれるのか聞いてません。
ヘルプが入るのかさえ確かめてません。
かろうじて今日の予定を書き出してきました。
ミスばかりのショックで早く帰りたいとしか思ってませんでした。

少し早く出るつもりですが、早く出てもいろいろ問題ありそうなので嫌だな。
早く出て帳尻が合えばいいけど、あまり意味がないから困る。

今日もやたらと広告の品の多い最終日・・・