AdSense

2017年7月31日月曜日

忘れた携帯にかかってくる法則?

携帯電話はあまり使わない、時計代わりになっている。
スーパーのメルマガを取ってるくらいで、電話は緊急用。
仕事には一応持って行くけど、ロッカーの中(笑)
100円ショップでストップウォッチを買ったら時計機能もついているから、
形態は仕事に持って行かなくてもいいかも・・・

なので、たまに出し忘れる、休みの前日の夜とか目覚まし必要ないし~!

でも、そういうときにかかってくるw

先日は珍しく夫からの着信。
忘れ物か?って焦っても、もう時間が経ってる・・・
Cメールして置いたら暇だったから電話してみたと!珍しい事を言う。
なんかチャンスを逃したわ~!!

昨日は妹から。
テレビ見てぼんやりしててパソコン開けたらLINEに「電話したよ」とか!
慌てて携帯を確認、リュックの中出し忘れた~!
こちらからだとお金がかかるので妹からかけてもらっている。
もう遅いから寝るとLINEに書き込んだが返事無し。
すれ違ったようだ、出し忘れているときになんだんだ~(´-ω-`)