AdSense

2017年7月30日日曜日

エアコンつけっ放しだ

今日は夫が休みなので一日中エアコンが動いてる。
気温と言うより湿度が高いのでその対策。
ひと月つけっ放しでも電気代はそんなにかからないと言う話も聞くけど、
うちの場合は夫の部屋は別でエアコン低め設定で使っているからどうかなって思う。
一台を高め設定で使う分なら電気代気にするほどではないのかもしれない。
夫が贅沢すぎて困る、倍くらい稼いできて欲しい。

エアコンつけっ放しで困るのは窓を開けらえなくなるので、
洗濯ものをベランダに干すのを躊躇うw冷気が逃げるのがもったいない!
体も温度差にやられて疲れる。


夫が一人で贅沢なことしなきゃ1台はつけっ放しでもいいんだけどさ。