AdSense

2017年7月13日木曜日

いつも以上のミス!しかも連発orz

連休明けの仕事で広告の品物はまだ続いててとてもとても忙しい。
連休前の仕事の反省から始まって今日の段取りのダメ出しが続く。

分かっているけど、そう言われてもうまくできない!早くならない!体がすくむ、頭が混乱する!

やってしまった!
Aに混ぜるAAをBに混ぜるBBと間違えて投入。

いつかやるだろうって思ってたミス。ここでやるか!
「わー!!」と叫んでフリーズ。
周りは声にびっくりしたようで超怒られまくった。
指でも切り落としたかと思ったって・・・指切った方がマシだったわ。(←いやそんなことはないけど)
勿体ない(泣)商品は廃棄になりました。

半泣きで「ふぇぇ」と声が漏れたら「笑ってるの」と言われました。
こんな時に笑えますか!!そんな人に見えるらしい。悔しい。

引きずらないように仕事を続けていましたが、また失敗。
今度は唐揚げを落とした!
数はちょうど合ってたorz最悪!!1個だけ揚げてもらいました。
お局様が見逃すことなく「落としたの?」と睨みを利かされました。

今日はレジ応援の合図が出たら速攻で行きました。
とにかく逃げるようにその場から離れました。




月曜日にやってた商品の値段も間違ってたらしいです。ショック。 

というか、広告商品として続いていたので正直定価を知らなかったんです。
マニュアルも無い商品だし。
2か月経って出てくる問題がソコなのかと思うと情けないです。
商品の価格や番号くらいどっかに貼り付けて置きませんか・・・

このブログ書きながら泣いてしまいました。向いてないよ、やっぱり。