AdSense

2017年12月9日土曜日

パシリ扱いするな!!

イライラ爆発しています!!まさに最中です!!

夫がフライングで15時半に帰宅しました。それは良いんだけど・・・
昼も食べてないお腹空いたと食事にしたいように言ってくるので支度にかかりました。
ちょうどテレビを見てて良い所だったので、凄く嫌だったのですが、
くたびれて帰ってきた夫が可哀想だったので料理を始めました。
オカズは時間はそんなにかからないけど炊飯に1時間ほどかかりました(汗)
急速で炊いてもよかったけど、あまり美味しくなさそうだし、そこまで早くって言ってなかったし?
夫は急速炊飯は嫌でも早くに食事にはしたかったようで炊ける前に出てきてウロウロするし
うざい!しかもあと数分で炊けるのが分かってるのに餅を食べようとしるし。

だったら帰ってすぐに軽く食パンでも食べればよかったんじゃない?
バス停の近くにはコンビニもあるんだし、おにぎりでも買って食べればいいじゃない?!

餅を出す前にご飯が炊けたので食事にしましたが、糞みたいな話をしてくるので
「私は今しんどいの!」と伝えました。
急に帰って来て食事を急かされて、テレビを中断して、洗濯までしてたんだよ。
15時半だよ?夕食が出来てるとでも思ってたのかよ!!
パシリ扱いするな!!
昼食べてないからなんてそっちの都合だろ!連絡もしないで食事がある時間かよ!!
ご飯が炊けたのが16時40分、いつもならこれから食事を作り始める時間なのに。

疲れてイライラしているけど、我慢して表に出さないようにしてるんだから刺激するな!!

怒ってるんだけど、夫も大変かなと思って感情を抑えている、いつもね。

食後疲れてぼんやりしてたんだけど、19時過ぎにシャワー浴びて風呂場で体を拭いてたら
電話がかかってきた。もちろんまだ素っ裸なので出れない。
三回ほどコールして夫が出ないようなので裸のまま受話器を取るが切れてた。
頭にきたよ!!夫の部屋に親機なのでさっさと受ければいいのに!
子機には電話番号も出ないので何処からの電話かも分からないのに何度も鳴らすなよ!!
こっちはパシリじゃないんだ!!

荷物受け取りといいいつもパシリ扱い!!いい加減にしろ!!

腹立つ!!都合よく使うな!!糞夫!!