AdSense

2018年2月28日水曜日

自己嫌悪+買い物

自己嫌悪を言い訳で正当化しようとしても落ち込むばかりです。
外出したら気が紛れるかと思ったけど、あまり変わりませんでした。
帰りに買い物したらストレス発散しました。
買い物依存は貧乏人で貧乏性の私には向いてない発散法です。
一時的にすっきりしてもあとで後悔するのは分かり切っています。
にたくさん買った訳でもありませんが、普段我慢している衝動買いをしました。

グラノーラ大袋を買って、夫が嫉妬しないようにカップ麺や菓子を購入。
こんな平等意識が余計な買い物につながります。
袋ラーメンなど夫用だけに買っている物だって多いのだから
今日で帳尻合わせる事ないのに、馬鹿な事してます。

まだ暗い気持ちが続いているので、せっかくの休みに何も手につかず
楽しむこともできません。
夫が帰る前に風呂を溜めてゆっくり入りたいな。