AdSense

2020年3月27日金曜日

棚がガラガラ

外出自粛の呼びかけがあった昨日から店がすごい状態だったらしい。
昨日は休みだったので店には行ってなかった、皆が騒いでるのを聞いて知った。
テレビで買いだめのニュースは見ていたけど
昨日は他の店には2軒行ったけど卵が無いくらいだったので信じられない。
マスク、トイレットペーパー、お米に続いて食料品が棚からなくなるって(汗)
カップ麺や袋麺、うどんそばの棚が三分の一になってた。
弁当も売れてたし客が多かったが昨日はもっと多かったらしい。
弁当なんて買い置きできないのに・・・
不安で日持ちしないものまで衝動買いしてるのかなぁ・・・
レジ応援に行ったら20分くらい出れなくて怒られちゃったわ。

新型コロナいつまで続くんだろ・・・
仕事用のマスクも配給制になって週に2枚しかくれないから洗ったり
テッシュ重ねて使ってる、衛生的にはダメだけど仕方ない。