AdSense

2015年2月1日日曜日

悪夢の始まり

自己完結してしまいそうなので、ブログを書いて残そうと思う。

嵐のような時期は過ぎてしまったと思うけど、消えてしまったわけじゃない。

いつ何時にぶり返してくるかわからない。

過ぎた過去を振り返るのをためらう自分も居るのだけど。

夫が転職に失敗して3年ほど無職になった。

結婚して2年目の冬だった。

知り合って1年経たないうちに結婚して、お互いを知る期間だった。

人見知りで、対人恐怖症な私は言いたいことが言えなかった。

無職なのに節約に協力してくれないし、私だけが働いていることに不満だった。

結婚前に転職したばかりで、私だってストレス一杯だった。

家事も出来もしないのに無理してた。仕事との両立なんて無理だった。