AdSense

2021年12月20日月曜日

スマホイヤホン

夫がイヤホンを新しいのに替えるようにって。
今ので問題ないんだけど?
あんまり使ってないからどうでもいいんだけどw
春先にもらって外でも使ってみたけど外で音楽聴かなくてもいいかなw
集中力散漫になって危なくて無理だった(汗)ブチブチ切れるのも癪に障るし。

今度のは着けるだけで外の音が遮断されるのでそっと近寄られるとびっくりするw
これはーーー外出時は危な過ぎだろう(爆)
自宅用で集中したいとき用だな~。
で、何かと思ったらクリスマスプレゼントだってw
いや~別に欲しくもないけど・・・気持ちは有難いよ、うん。

テレビ用のイヤホンがあれば喜ぶかなぁ。
水槽の水音が大きすぎてうるさいんだよね。