AdSense

2021年12月6日月曜日

12月かぁ(年末調整とか・・・)

ブログはサボりまくりw
調整休みもダラダラ過ごして体力がなくなったヨ・・・
休み中に衣替えとか大掃除とか思ってたけど思ってただけダッタ・・・
汚部屋に愕然とするんだけど、慣れって怖い(汗)
下手に掃除して物がどこにあるか分からなくなって逆に探す羽目になるし(爆)

11月は年末調整書いたり←うちの店は早い(11月半ば)
毎回ネットで調べて大変な想いをして書いてる
集中力がかなりいるので、数日前から頭痛(頭が拒否)半日かかった。
今は夫の分を預かってるけど、なんで自分で書かないかなー!!
10日提出らしいけど下書きまでして集中力が切れたw

夫の帰りが遅いのは続いてて11月の給料が跳ね上がっててワロタp
私が調整してる分働いてくれて有難いけどねーww
人減らして残業増えただけだから会社の将来が不安
先週風邪ひいて2日も休んでやんの。(寝込んでたワケじゃない)
なんかやたらと甘えてくるんだけど放置したw