AdSense

2020年2月11日火曜日

1,200円カット

髪が伸びすぎて手に負えなくなってセルフカットできなくなった(汗)
腰ぐらいまであるのでまとめるのも大変になった。
気分転換にすっきりしたくなって千円カット行きました(1,200円だったけど)
どのくらい切るか迷ったけど、20cmくらいばっさり!!
自分で切ってたので毛先がバラバラだったのがきれいに揃った(苦笑)
鎖骨の下くらいの長さなので結ぶのもちょうどいい。
洗うのも乾かすのも楽~!

前の前の職場にいた頃千円カット行ったのが最後なので6年くらい前かな?
2年に1度くらい千円カットでいいから行きたいわ、すっきりしたもの。
待ち時間長すぎて(切り終わるまで1時間)足冷たくなったけど(泣)