AdSense

2020年2月12日水曜日

周りが敵

周りみんな的ばっかり。というのが今の状況。
怖い先輩には私が仕事できなくて迷惑とはっきり言われて敵視されてる。
バイトの男の子3人辞めさせてるくせによく言うわ!
私だって潰されてギリギリで辞めないだけだっての!
毎日毎日馬鹿にされて煽られて苦手意識が酷くなって出来ることもできない。
常にパニック起こして目を回しながら仕事してる状態なんだよっ。

昨日の事だけどミーティング参加したいと言ったら勝手にしろ的な返答で
他の人に相談したら「祝日だからないかも」って教えてくれた。
マネージャーに聞いたら「わかんない~」←使えない!!
早めに参加したいので帰る前に確認とる事にしてマネージャーに確認して欲しいと
言ったら怒ったみたいでドアを乱暴に開けて出て行った。
本当に使えない!!なんだその態度!!泣きそうになったわ!!
結局のところ祝日とセール中はやらないって。
それくらいマネージャーが把握しておくべきなんじゃないの!!
そしたら怖い先輩が「ないかもしれないって時点で止めるべき」って。
後出しだよー!!死ねよカスが!!

まともに話聞かないくせに後出しで文句ばかり言う。
使えないマネージャーは逆切れする。

くそ職場!!こっちだって辞めたいんだよ!!