AdSense

2020年2月10日月曜日

嫌な事ばかり

あの後も感情が爆発してキーって叫んでしまいました。
半月ぶりくらい間があいてしまったけどその間失敗ばかりでストレスが凄い。

1月の終わりの週からミーティングだと言ってコミュニケがあったけど、
時間も回数も言わないからギリギリで参加しなきゃならなくなって散々だった。
今週もまた参加しなきゃならなくて胃が痛い。
私の仕事上がりが11時15分なのに11時30分から始まるミーティングってさぁ・・・
始まる前15分は無駄に残業になるし、
ミーティング終わった時間までの残業分を後日早引けしなきゃならない。
くそ面倒なシステム!!
残業はいいけど、早引けは周りの迷惑にもなる、胃が痛い。



毎日の仕事の事についても好き勝手言われ放題で辞めたくなる。
やってることは雑用だけど弁当の品出しメインでやってるから
弁当が増えれば時間が無くなって他の事が出来なくなる

元からギリギリに終わるか終わらないかなのにソコは無視。
レジ応援に行ったら終わらない確定なのにソコも都合よく無視される。

弁当作りがメインだから最優先するけど、それで時間削られてるんだから

終わらないに決まってるじゃん!!