AdSense

2021年9月12日日曜日

連休と邪魔な夫

土日月と調整休みだけどストレスで縮こまってる。
曇りで布団も干せないし出掛ける用事もないし夫も居るし。

何かやればいいんだけど夫が居るとストレスで何もできない。
私はずっと意識して息を殺して静かにしてしまう。無視ができない(辛)
夫は出掛けない人でずっと自室にこもっている。出不精の私より出掛けない(泣)
毎週土日休みなのに土曜日の朝タバコ買いに行くくらいしか出ない。
土日のどちらか半日で良いから居ないでくれ!!

私の方が出掛けろって思うけど、これも変に意識して出掛けられない。
部屋で寝ててもネットばかりしてても何も言われないけどストレス。
たまにトイレや食事に出ると見計らったように出て来られるのも嫌だ。

夫が居ない時の方が家事してるし自由に過ごしてる。
夕飯は作らなきゃならないから夕方までだけど、平日の休みが良かったよ。