AdSense

2021年9月8日水曜日

状況報告的な・・・

ブログから気持ちが離れてしまって「発達障害あるある」←トホホ
書かなくなってくるとメリハリが無くなっちゃって考えもまとまらない感じ。

7月半ばから8月は体調が悪かったんだけど、それも書いてないと忘れてる(苦笑)
ボーナス貰ったので勤務時間の調整をしなくちゃならなくて、
言い出せなくて鬱鬱・イライラしてて精神的に不安定だった。
9月に入ってすぐ2回目ワクチン接種、翌日は微熱で寝たり起きたりしてたけど、
次の朝にはすっきりして仕事もいつもどおりだった。
1回目はワクチン接種の翌々日から膀胱炎の症状がでてたので辛かった(泣)

6月半ばから多肉植物がマイブームで買い集めていたけど、
ブログ書かなくなったのもそのせいだが、夢中になりすぎてしまった。
メルカリの出品画面を見てるだけで何時間も経ってる(汗)
体調悪かったから見てるだけで楽しいのが良かったんだろうなー。

で、昨日の夕方に夫から電話があった・・・
「家賃今日中に払えって連絡あったぞ」って!!
ええええ!!!ええええええええええ~!!
すっかり忘れてて1ミリも思い出す事がなかった。
普通は何か忘れてる気分がするけど思いだせないという感じなのだが(汗)
そんな大事を17時に電話してくる。
不動産屋からは10時半に連絡があったらしい(夫の携帯に)
家電にもしたらしいが私は仕事で留守w
スマホを使いこなせてないのでこれ系のトラブルは多い。
結局夫のネット口座から振り込んでもらったが残金が足りててマジ良かった。
昼に連絡くれればいいのになんで夕方?
買い物したり料理したりで忙しいの解ってないのか(汗)
給料日前後に家賃払うから忘れると困るので夫に声かけてと頼んでるのに…
夫無職中・私鬱中も遅れた事なかったのに…冷や汗が出た。


ブログ書かなくて頭の整理ができなくなった結果なのか
老化が加速してる気がする・・・