AdSense

2021年11月18日木曜日

アジア人のズル休み

前ほど疲れたという回数が減っているけど、毎回疲れる日がある。
外人の某さんが突然休むので仕事が忙しいのだ。
アジア人てなんな感じだから仕方ないって思うんだけど勤続25年くらいなのに(怒)
更年期で不調なのとマネージャーが嫌いでズル休みしてるみたい。
体調不良は人に寄るから仕方ないんだろうけど、有給無いらしい。
パートだけど勤続年数長いから有給何日もあるだろうに(私は消化3日くらい)
話しが逸れたけど、マネージャーの事が嫌いで休みとかアジア人らしい(もうアジア人と呼ぶ
けど、同意しちゃうなー。
まだ若いせいか人の扱いができてないので嫌われてるんだよ。私も嫌いだもん。
すぐ不機嫌になって顔にも言葉にも出すから。ヤダヤダ。

でさ、アジア人休むと私に八つ当たりがくるんだよ(泣)
一生懸命やってるけど手が遅いし慣れなくてもたついてるのに急げって言われて
パニックでミスが多くなるから悪循環なのよ。
早さ事態は変わらないのに急がされてストレスがマックスで疲れる~!!
アジア人休むのはマネージャーやう○さい人との仲の悪さもあるんだから
職場の雰囲気良くするとかそんな努力もしてよ!!迷惑!!
仕事終わってうちに帰って力尽きて動けなくなる。