AdSense

2022年3月24日木曜日

ツイてない

2月は体調悪くてずっとイライラしてた。
理由は夫が残業でお金を渡してたので、夕食を作らなかったから(苦笑)
夫はお弁当食べてたけど、私は雑な食事をしてたので体調が悪くなった。
遅かったのは12月だけだったのに弁当代渡してバカみたい。
(18時半ごろ帰宅してうちで食べてた)
作らなくて楽だったけど、あればあるだけ使う夫に正直ムカついてた。
3月に入ってから渡すお金は徐々に減らした。
電力ひっ迫した一昨日と昨日は16時半に帰ってきてびっくり。
仕事無くても会社に居ろよ~。家計がひっ迫するわ。

体調が悪いと仕事のミスも増えて感情的になったり興奮状態が続いてた。
職場が近いのでクールダウンせずに帰宅して発散する場所がない。
出歩かなくなって腰や背中も痛くなった。
やばいと気づいてビタミン剤多めに摂ったり映画見たりしてた。
アニメより実写の方が刺激になって精神的なケアになったと思う。

3月は仕事上のミスが多くて落ち込んでた。
発達障害は覚えが悪いので、できないものはできない。
最近ちょっと仕様が変わった所があるのでついていけなくなってる。
人手が足りてない(休み過ぎな人がいる)ので忙しい。

1月は休みの調整でなるべく早く帰ってたけど、
2月は休み多めにしたけど、時間になってから残業と言われたり
3月は何か月ぶり科のレジで大失敗するし、他人任せにしてたせいでミス発覚。
元は私の仕事なので怒られたのは私。
もう悪循環ばかりで凹みっぱなし。つらい。