AdSense

2022年2月14日月曜日

最初からダメ過ぎる(給料計算)

12月の給料が9万越えしてしまったので
「しっかりしないと保険に入らなきゃならないよ」と注意されてる(汗)
1月は8.5万だったと言われて、雨の日に通帳記入しに出かけた。
誤差はあるけど想定内だった。驚かせてくれるw

前より厳しくなってるのかな?
そういう管理は鬱の時にやって欲しかったわ。

副店よりマネージャーがもっと気を遣ってくれるといいんだけど。
12月の休みを元旦に移動したから出勤日増えたんだよ(怒)
せめて8.8万に抑えたかったのに~!
 (急に休んだ人が居たりで残業になった。12月に休むなよ~)
最初からかなりオーバーしちゃったせいでなかなか減らない(焦)

何もなくても月1日くらい休まないとダメっぽい。
休みたいけど休みづらい~!!本当は有給だって使いたい~!仕事したくない!
 週5じゃなくて週4の方がいいのかなと思うけど仕事についていけなくなる。
(最近レジも入ってないから不安でしょうがない、ヤバイ)

去年の10月~11月に休みまくったので免疫付いた感じがあるけど。
今は休みをもらい易いけど(1年前までの地獄よ…)
でも言い辛いんだよなぁ、苦手なんだよあの人・・・