AdSense

2022年3月28日月曜日

アンタも発達・・・

ワクチンの3回目の予約をしたので休みの予定を入れてたのに別日になってた。
私も理由までは言わなかったけど、一応都合聞けよ!!
(公休前の仕事上がりに接種してプラス1日有給を取る予定にしてた)

勝手に変更されたら何の為に希望日書き込んでるんだよって話し。
今度はモデルナだから熱が出るかもと言えば、「大丈夫」って言い切る。
何の保証があるんだよ・・・迷惑かけないように休みにしたのに。
接種2回とも熱出してるんだよ~!!知らないから!!
熱が下がらなきゃどうせ休むしバタバタするのは自分達だからね!!

この人、発達障害にしか思えない。
考えの無さとか掘り下げなさとか似てるわ。(私ほど酷くはないけど)
先日も仕事終わりになってから残業とか言ってくるし。
私的にもう帰りたかったので愚痴ったら、突然キレた。
逆ギレするかー?アンタの都合通り世の中回ってないんだよ!!
頼むとかお願いならまだしも、時間になってから命令すんな!
こっちは時間調整してるから残業したくないんだよ。

後日某さんに話したら「○○さんとトラブらない人いないですよ」とか
ちょ…!ウケた。だよねー!!