AdSense

2022年4月13日水曜日

今年は運が悪い

お腹が空いてるのでイライラしてる(苦笑)
今年は運が悪いなって思うことがやたら続いてる。
小さい事ではワクチン接種後休養の為に休みを予定してたら○○訓練と被って
勝手に変更されてしまったとか、休みの予定を有給1日無給1日なのに
無給2日になってるとかMに勝手ばかりされてる。
休みの入れ方も1日出勤して休みとかバカバカしい事になってる。
急に休みの日が出勤になって振替の日も出勤になったりもした。

で、私の出勤関係の書類が紛失してる。
気づいたのは1月で使用してるので戻ってくるだろうと思ってた。
2月になっても戻ってこないので某さんに聞いたらMさんが持ってるかもと言うので
聞いてみたけどあっさり否定。
3月になって会計さんには入社月まで待てばと言われたが、
△さんの話しだと12月が更新だとか?(話し変わってるし)
私が自分で持って帰って紛失したことになってたり・・・
信頼してた〇さんに普段どう思われてたのか分かって泣きそうになった。
見ないと思った時点で騒げばよかったんだろうけど、できないよ(泣)
発達障害人見知り気弱・・・友達無し気軽に相談できる人も無し
今までも見当たらない事があっても戻ってきてたから出てくると信じてた。

悔しい!!何で私ばっかり!!
社員証が使えなくなったり、ハサミが壊れたり、
代りにやってもらってた仕事が雑過ぎて私のせいになってたり・・・
なんか今年は変な事が続いている。腹立つ!!