AdSense

2022年4月13日水曜日

タイミング悪!!

うわぁ!!夕方LINEをチェックしたら仕事の事でメッセージが着てた。

この前も携帯に電話があったのを2時間後に気付いた(LINEも)
休みのはずが某外人が出てこず出勤してくれないかって内容だった。
家の電話にかけてこいよ~って感じだが、強制ではなかったんだろう。
家電は画面表示が無いので出ない可能性大なのでかけてくれても困るのだが(汗)
その日は運悪く早起きして携帯は寝室に置きっぱなしでfitbitも充電してた。
前の日に休みなのはしっかり確認したので出勤になるとは思ってなかった。
とにかくタイミングが目茶苦茶悪かった。

今日も朝7時半頃のメッセージを夕方16時半ごろ見つけた。
前の出勤を今日の休みで振り替えにしてよいかの確認だった。
そもそも中途半端な水曜休みはMが勝手につけた休みだから構わない。
4月は30日しかないのに無給休みを増やすなよ(怒)

なんか話し通じないし(自分が悪いのかもしれないけど)
勝手に書類持ち帰って失くしたとか思われてて気分悪いので短めに返信した。
某さんもMも信じられない。関わりたくない面倒臭いイライラする。