AdSense

2022年8月1日月曜日

お詫びの品

お菓子を買ってきたが、今更ネットで調べてみた。
『相場が3千円~』らしくて安すぎたかなって不安になった。
銀行に行きたかったので駅前で買い直すことにした。
3千円の品物は箱も大きくて大袈裟な気がしたので止めた。
誰か怪我させたとかじゃないのに高すぎるかなって・・・
下の階には千五百円、大家には千二百円の水羊羹&ゼリーにした。
限定品の高級食パン約千円にしたかったけどお詫びっぽくないか。
先に買ったプリンは子供っぽかったので自宅用にする。


夕方になってから渡してきたけど、数日遅れなせいか遠慮させてしまった。
玄関先で長話よりさっさと受け取って欲しかった(疲労)
2人ともそれほどの事ではないとの認識のようでほっとしてる。
本心は分からないから礼儀は通していた方がいいだろう。
今回穏便に済んだのだって日頃の付き合いだろうし……
下の階の人とは挨拶程度だが(滝汗)大家との距離感も嫌だけど。
終わった~!
頑張った自分を褒めてあげたい。
本当に付き合いが苦手過ぎる!マジで鬱だった。