AdSense

2019年12月9日月曜日

どっちが加害者?

咳がまだ抜けなない。
風邪の時は存在価値の無さに落ち込んでしまってた。
体調不良なのに気遣うでもなく普段通りに働けと悪態吐かれるし。
病欠以来いじめも酷くなってきてる気がする。

怖い先輩の我慢も限界なのかなって気が弱くなって自分が加害者みたいに思う。
何で私が加害者なのか?・・・オカシナ思考になってる。
少人数でシフトまわしてる雇用主側が悪いんじゃないの?
私を敵視して一緒に仕事しない自分が悪いんじゃないの?
どうでもいいような仕事させといて不満ぶつけて負のスパイラル。

それって私のせいじゃないよね?
確かに仕事遅いし隙が多くてイライラさせてるかもしれないけど
自分が首絞めちゃってる部分凄く大きいよね?
苛ついて新人潰して自分で仕事抱え込んでるだけだよね?
1年で3人辞めてったよね?

私に馬鹿にされてると思ってるらしい。
まるで自分が被害者みたいに思ってるのかな?
自分が傷ついてるってそういいたいのか?アホらしい。
自分が苛め抜いて馬鹿にしている相手に尊敬されるはずないでしょ?
公私混同止めて欲しいわ。
自分で首絞めて忙しくしてるのは馬鹿っぽいって思うけどね。
関わりたくないからそれほど馬鹿にしてない、嫌いだけど。