AdSense

2019年12月1日日曜日

病欠後の職場

2日で風邪がよくなったけどまだ調子が悪かったが休むわけにはいかない。
出勤してみたら思ってる以上に体が動かない寒気も頭痛も時々酷かった。

朝の品出しに時間がかかってめちゃくちゃ怒られた(悲)
出勤時間が早すぎると言われてギリギリで出勤してるし…
私より早く着替えて更衣室を出た人が作業場に後から来るから
段取りをやらなきゃならないし〇を出せとかやってたのでその分仕事がズレていく。
病み上がりで出勤してこの仕打ちで気分が悪い。
出勤した以上ちゃんと働けよって言うのは分からなくもないけど心が折れる。
咳は出ないけどフラフラだったんですけど。

次の日は怖い先輩だったが休み明けで機嫌が悪くヒス連発だった。
私の並べた物は並べ替えられたり平台も物もやり直しされた。
聞こえよがしに二度手間とか時間が無駄とか言ってた。
次の次の日は広告の切り替え日でさらに機嫌が悪くヒス大爆発。
手伝いの人が来てたのでやや抑えめかと思ったけど忙しくてキレてた。

嫌だもう辞めたい!!