AdSense

2019年12月23日月曜日

室温14度

寒くて何度かなって思ったら14度だった(9時過ぎ頃)
固形物食べてないから温まらない、コーヒーや白湯だとすぐ冷めてしまう。
寒くてレンジで温めるカイロを抱っこして一番温かい部屋でじっとしてるしかない。
インスタントスープで少し落ち着いたがもう昼だった。
昼前になってようやく日がさしてきて少し暖かくなってきた。
今年も暖房無しで過ごすつもりだけど日中動けないってマイナスしかない気がする。
そういえば昨日帰宅したら夫がめっちゃ寒がってた。
昨日は雨ふりだったからもっと寒かっただろう
私は着込んで仕事してたから寒くなかったけど(苦笑)

寝る前とかかなり寒いので布団乾燥機でちょっと温めたりする。
ただ着込んで寝るからたまに布団はがしてる。
朝の(天予報)温度が6度だとまた寒くないと感じて3度だと寒い。
でも体温は34度~35度なのでかなり冷えてる。
着込んでやっと36度だけど、服が冷たいのでなかなか体温が上がらない。

最近30個入りのカイロ買おうかと安いのを見てる。
厚着して動いてると平気なんだけど、じっとしてるとどうしても冷えてくる。
我慢して動けないのは嫌なんだけど暖房付けても動けなくなるからなー。