AdSense

2020年12月28日月曜日

無断で予定変更

 クリスマスが休日のはずだった。
クリスマスに休んでも大丈夫なのかなって心配はしていたけど、
誰にも何も言われなかったし、普段邪魔者扱いされてるから不要なのかなって…。
当日になって電話がきて出勤だと言われて慌てて仕事に出た。
当然メチャクチャ怒られた。

都合も聞かず予定変更して報告なしとかいったい何だろうか!!
怒りでいっぱいになった。
他部署から応援がきてるのに休みって思ってた自分も甘すぎるけど(汗)
変更があるので予定表を確認してくださいとかせめてそれくらい連絡しろよ!!
で、振り替えの休みはどこかと言えば2週間も前だった。
あのさ~じゃあその出勤の時点で気づいてくれよ!!
無能オブ無能!!

で、シフト表をチャックしてたら1枚づつ取って帰るように言われただろって。
「何も聞いてないんだから!」って・・・
お前なぁ・・・何も聞かされてないんだよ、こっちは!!
はらわたが煮えくり返る思いがしたわ。
短時間で忙しい午前中だけ出勤してるからミーティングに参加できなかったり
コミュニケがされない事がよくある。(いじわるも含めて)
LINEのグループがあるんだから最低限はそこで流せよ!!!
キングオブ無能