AdSense

2020年12月28日月曜日

歯痛・生理痛

 10日前くらいに歯石取りに行ったんだけど、
親知らずが痛くて来年早々抜歯することになった(泣)
その日に抜いて欲しいくらいだったんだけど、横に生えてるから
次の日どうなるか分からないから休みの前に抜くことにした。
正月に何かあったらと医者の方から心配されて来月になった。
私の休み前日と歯医者の休みが被るので随分先になってしまった。
虫歯なのか歯茎の痛みなのか分からないけどかなり痛い。

気にして歯磨きをやりすぎてしまったらしく痛さが増してる。
頭も痛いし怠いしで昼から夕方まで寝込んだりしてた。
それで集中力も落ちて仕事でミスばかりしてた。

昨日からとうとう顎まで痛くて口が開かなくなった。
痛み止めを昨日から飲んで顎には湿布を貼って寝たりした。
調子の悪さは歯痛だけじゃなくて生理が始まって生理痛も加わった(泣)
昼に買い物に夫と出たら頭も痛くなった(休みでよかった)
痛いし怠いしイライラするし最悪で仕事行きたくない~!!