AdSense

2021年2月4日木曜日

気がかり

気がかりな事があると他の事が出来なくなる。
先日の人間関係は修復できてないので気持ちが不安定になってる。
ある人酷く落ち込んで、ある日は忘れたようにハイになってみたり(汗)
身近な付き合いではないので疎遠にしてしまってもいいとか考えたり
けど、実際そうなると気持ちのよりどころが無くなり不安でいっぱいだ。
依存してる部分が大きいのに気づく。

ちょっと最近今までやっていたことをやらなくなってきた。
(このブログもそうだし簡単な日記代わりのメモを書かなくなった)
気がかり過ぎてそっちが止まってしまった。
発達障害な私はひとつづつしかできない。
気がかりな事があるとずっとそちらに気をとられてしまう。
部署が変わったばかりなので仕事に集中したいのに!!困る!!