AdSense

2021年2月8日月曜日

覚えられない

休みなのに引きこもってる。
久しぶりにパウンドケーキを焼いたら失敗した。
バターの量勘違いして160gも入れてアーモンドプードルまで入れた。
バターを60gと勘違いしたので粉は80gくらい(撃沈)
出来上がってから気づいた(遅)味見したけど胸焼けする。
2つ分焼けたのに勿体ない!!自己嫌悪が止まらない。


仕事でもミスばかりして昨日は泣きながら仕事してた。
誰かに虐められるとかじゃなくて自分のダメさ加減に泣いてしまった。
覚えられない!!
包材とか種類とか量とか・・・
聞けない!!
もう1か月くらいになるのでそろそろ聞きにくい。
そもそもコミュニケーション自体ができない。

聞いても聞いても覚えられる気がしない。
今日覚えても明日忘れる。
たまにしかやらない物なんてきれいに頭から消えてる。
毎日上書きし直して前の記憶が消えていくような感じ。
発達障害と健忘(老化)だと思う。
やる事は多くないし普通ならすぐ覚えられると思う。
自分でも難しいとは思ってないけどとにかく覚えられない。