AdSense

2021年6月21日月曜日

衣替え

衣替えをしようと思って押し入れから服を引っ張りだした。
今まで着なかったブラウスとか出してみたらいっぱいあった。
買っちゃったけど着なかった(似合わないとか着まわせないとかで)
出して洗濯したけどやっぱり着ないかもー(泣)
服のセンスはマイナスなのにたまーにいいなって思って買ってしまう(汗)
今回のブラウスはほとんど結婚前のだからなおさら着るのが難しい。
しまむらに行ってちょっと見てきたけど可愛いなー。
若いママ向けだけど、老人向けの妙に刺繍の入ったくすんだ色の物もある。
どっちかというとアレが妥当な歳だけど、刺繍もフリルも要らない!
色もくすみすぎだし!黒茶灰紺で落ち着いた色がない!!
道歩いてる人の洋服も気にして視たら年寄りでもかわいい服着てる人はいる。
ワンピースを羽織ってるようなアレいいなぁカーディガンとか(暑くないのか)
しまむらにもあったけどちょっと高くて別なのを2枚買ってみた。
安物買い(爆) …ジーパンしか持ってないからボトムス買った方がいいような

仕事中に内に着るものも今年は部署が変わったので困ってる。
去年までは夏場も冷蔵庫作業が多かったしクーラー効かしてた職場だったが
今の部署はあまりクーラーつけてないので蒸し暑い。
でも冷凍庫に品物取りに入って冷えるという両極端になる。
冷凍庫に行くかはその時次第だしクーラーだってつけるようになるだろう。
去年ほどの厚着はしなくても冷え対策はしたい。

洗濯屋の扇風機も暑い風の30度超えから冷蔵庫メインだった去年。
今年はやや寒いだろうけどまだ分からない感じ、何着ればいいんだろう(困)