AdSense

2021年6月17日木曜日

多肉欲しいかも~(マイブーム)

虹の玉の鉢植えを持っていたけど、気持ちが不安定な時に捨ててしまった。
真っ赤になってキレイだったのに管理できなかったので不安要素になってた。
今思えば人にあげたりできたんだろうけど(泣)
そのとき3分の1くらい減らしたが、3年くらい経つのでまたじわじわ増えてきている。
しかし、室外機が2台もあってベランダが狭くもう置く場所がない!!

アロマティカスと多肉が欲しくなったんだけど置き場がない~(泣)

1週間くらい悩んでメルカリ見て楽しんでいる。
本命アロマティカスで多肉セット300円送料込み^^
梅雨に入って郵便事情が気になってしまうが、実際どこに置くんだ!!
ちまちま寄せ植えにしたいけど、どんな鉢を使えばいい?
観葉植物の土は100均で購入したけど置き場問題解消しないままでは買えない(汗)
買うのはいいけど、育てられるのか(汗)
水あげ過ぎて枯らしそう、あきそう、また負担に思いだしたり…しそう?

悩む~!!いろいろ悩んでるうちが楽しかったりする(笑)
一時的に過ぎ去っていくかもしれないけど。。室外機が無ければなぁ・・・