AdSense

2021年6月24日木曜日

給料調整ができない

今月もあとわずかだというのに休めなくて8.8万超えそう(汗)
自分で休みを申請してっていうけど、私は気が小さくて言い出せない(泣)
マネージャーに日を決めてもらおうと思っても何もしてくれない。
女性の社員さんに頼んでるんだけど、出勤日が合わなくて話しが進まない。
LINEで頼んでも「OK」と返事が来るけど進まない~!!
だんだん嫌気がさしてくる。
契約変更の時に11時までにしたいと言ったのに調整でいいでしょって言ったのは
マネージャーなんだから責任取ってほしい!!
5月分までで3日分くらいオーバーしてるからその分も休みたいのに!!
仕事以外で悩むのなんてもう嫌すぎる!!