AdSense

2021年7月1日木曜日

なにもやりたくない

もう7月になって焦る。衣替えはシャツを出しただけで進んでない。
アイロンかけないと着れない。だからこれまで出さなかったんだよね(汗)
6月の給料調整はギリギリ30日休めた。
昨日は朝昼のご飯を適当にしてたら貧血っぽくなり動けなくてダラダラしてた。
今日は雨!雨!外に出れずにぼー・・・連休なのに無駄に過ごしてる。
最近いろんな気力が無くてご飯も作りたくないし暴飲暴食で体調が悪い。
作りたくなくてお腹減りすぎて暴食(泣)
いつものパターンは食べると眠くなる→でも15時か16時に空腹→我慢できない
夕食前に暴食→夕食は食べる→消化不良
カップ麺とか特にダメなんだけど、つい食べちゃう。
給料調整とか胃の痛い問題が毎月あってずるずるしている。
気になる事があるとすべて停滞する発達障害あるある。
おまけに言うなら老化とかあるんだろうなと思う。
目耳活舌が悪くなってすごく不便で億劫になってる。
胃も常に重い。いろいろめんどくさい。