AdSense

2021年10月4日月曜日

13日出勤

先月は15日出勤で今月が13日出勤。
来月は17日出勤になる予定←このくらいだとちょうど良い。
10月から最低賃金と勤務時間が減るって自分で言ってたのに
計算に反映されてなかった(汗)流石発達(爆)

さすがに13日出勤は暇すぎて罪悪感半端ない。
家事やれ!って感じだけど苦手(汗)そんなもんやるわけないわ。
掃除の回数は増えたけど片付かないし捨てられないから散らかってるw
勤務時間が短くなっても1日だと15分しか変わってない(笑)
15分なんてぼーっとして終わっちゃうw

昨日は出勤者が少なすぎて皆イライラして八つ当たりされる。
使えないのは元からなんだよー(泣)
仕事できないから部署替えしたんだからさ、虐めだけじゃないさ(自虐)
休み多すぎて仕事についていけなくなるから悪循環だわ。

私が時間短くしたいって相談したのにちゃんと対応してくれなかったし。
ボーナスが出るとか最初から言ってなかったから、
私だけじゃなく時間調整しなきゃいけない人が多いんじゃないの?