AdSense

2021年10月1日金曜日

残念な脳

買い物行こうとメモと取ったのに出掛ける前にメモを紛失w
探したけど今回は出て来なかった(泣)
どこに置いたか仕舞ったのか探すときに見つからない(汗)
あとから見つけるときもあるけど、頻度が増えた気がする。

頭の中でごちゃごちゃ考えていっぱいいっぱいになってる。
いろいろ考えているつもりなんだけど、書き出してみたら3つくらいだった。
仕事中は3つくらい指示されるとパニック状態になるけど、普段もかよw
「1、2、3・・・いっぱい」・・・幼稚園児みたいな。

買い物と掃除だけでもいつ出掛けるかで悩んでどちらかやらなかったりする。
掃除が面倒なのでずるずる先送りとか、出掛けるのが面倒とかw
買い物もメモしてみたら3つくらいですごくいっぱいな気分になってた。
ずっと買わなきゃって思っていたのが抜けてたりするし。
何か忘れてるモヤモヤがいつも頭の中にあって頭の中が散らかってる。
忘れてる時は完全に無かったことになってしまうのに(苦笑)

最近ブログもサボってるてるので頭の中がまとまらない。
悪循環に入ってしまってる。(発達障害と老化)
メモ書きは続けなきゃ。今更ながら残念過ぎる。