AdSense

2021年10月8日金曜日

地震

昨日はそろそろ寝ようとしてた頃に地震があって水槽から水があふれてた(悲)
水位の高かった60cm水槽の周りは水浸しになってた。
雑巾やバスマットやタオルで拭きとってがあふれてくるので心配だった。
蓋を開けてたのも運が悪かった。
朝になってから2時間かけて水槽まわりと水槽の掃除をした。
まだ散らかってるけどもう集中力が無くなったので休憩してる。
居間の掃除までしないと食事が食べれない(汗)

ここ数日PC前にいるとカタカタと小さい地震があった。
立ってたり動いてたら気づかないくらいの揺れだった。
昨日も「またか」と思ってたのにびっくりだった。
水槽は蓋をしてれば大丈夫だったかもしれない、実は心配してなかった。
見た感じより水浸しでショックだった。

夫が出掛けた後に電話が鳴ったから店からかもと取ったら義母だった。
朝から気分悪い。夫の携帯にかけろよ。大嫌い。