AdSense

2021年11月15日月曜日

耳が遠くなった

休みボケしてダラダラ過ごしてる。
ブログも1か月ぶり。書こうと思ってもなんか書けなかった(汗)
仕事の不満が少なくなったからここに吐き出す必要が無くなったから。
でも最近、耳が遠くなって聞き違いが増えて心配になってる。
前は鬱や発達障害を隠してたけど今度は老化を隠す事になっちゃった。
体力や能力が無くなったら解雇されるかもしれない(不安過ぎる)
50代半ばでもう老化の心配をしなくてはいけなくなったのか(悲)
調整休みばかりで仕事モードにすぐ戻せないし。
調整も計算ミスって休みすぎてるかも。発達障害&老化やばいよ酷いよ。

良い事もありました☆
11月からの契約更新で5年過ぎたので無期限契約に変更になった。
今まで半年?(1年?)更新だったけど来年から書類書かなくていいのが嬉しい。
1日3時間半に時間も減らしたのでより気楽になった!
鮮魚は仕事楽だし本当に良かった!
ちなみに弁当の怖い先輩は夏に体壊して1か月くらい休んでその後辞めた。
餞別のお金を集めることもなかったみたい。よく知らないけど。
私が移動して人員が変わったり新しい人が入ったりしてたけど、
上手くいかなかったのかな?
私は関わりたくないので何も聞いてないけど、あの調子じゃねぇ。
一生懸命やってたけど最後が報われなかったのは自業自得なんだろうな。