AdSense

2022年2月8日火曜日

1年経過

もう2月も1週間以上過ぎたよ・・・(滝汗)
ブログを書く習慣が消えてしまってる。
気持ちを整理するために必要だから続けたいと思っているんだけど、
怒りが薄れてしまったので書く気が起こらなくなってしまってる。
先日沸々と書きなぐりたい気持ちになって久しぶりの感覚に戸惑ってしまった。
どうしようと思ってるうちに書きそびれた(苦笑)

部署を変更してから1年が経った。
去年の1月半ばから鮮魚に移動して覚える事が多かったけど、
パック詰めメインですっごく楽(単純作業)
作業も早くなってきてストレスも少ない。
鬱の傾向もあったけど、去年の後半には本当に治ったと思う。
(ぶり返しの不安が無い状態)
作業中緊張でパニック状態の時はまだあるかな?忙しいとダメだー。
老化と発達障害で記憶力がかなり落ちてるので慣れでカバーしてる。

弁当の時の私を知ってる某さんが未だに馬鹿にした態度が抜けない。
なんか明らかに私に厳しいし嫌味っぽい。
そこが少し改善されるともっと仕事しやすいんだけどな。
人間関係はコミュ障にはハードルが高すぎる(泣)