AdSense

2022年7月31日日曜日

強迫観念

お詫びにお菓子でも・・・と思っていたけど、ストレスで買いに行けない。
ぐるぐる考えてるうちに行動できなくなるのは発達障害の癖だと思う。
思考が自虐的になって不安でいっぱいだ。
物を減らして引っ越しっしたいけど何を減らせばいいのか分からない。
強迫観念で掃除を始めたけど辛くなって途中でやめてしまった。
書けなくなったボールペンを数本捨てるのが精一杯だった

お菓子を買いに行った方が精神的に楽になるだろうけど動けない。
外に出ていくのが怖い。暑い、着替えるのも嫌だ、誰かに会いたくない。
頭の中に冷や水かけられたような冷たさを感じる。辛い。
なんかこれ鬱の時と似てる。自分を責めている。殻に閉じこもった自分。
辛いなぁ・・・やばいな・・・

こんな時、夫は頼りにならない。
「水羊羹でも買ってくれば」とは言うが一緒に出掛けてはくれない。
他人事で素知らぬふりをする。
支えてくれないのは故意なのか、責任は全部私がとれって?
ダメだ悲観的になってる。助けてほしいのに言い出す事すらできない。