AdSense

2020年1月4日土曜日

不安だらけの年末年始

12月になる前からクリスマスが不安で年末年始も不安でいっぱいだった。
結論からいうとクリスマスは平日で盛り上がりもなく客も少なくいつも通りだった。
去年は滅茶苦茶客が多くてバックルームも大忙しで応援に入る人も多かった。
怒鳴られながら製造から追い出されて売り子をやってた。
バイトの男の子も凄く怒鳴られててその後から来ない日が増えて辞めてった。
正月は一日が店が休業になって次の日も私のシフトが休みでラッキーだった。
三日は一人にされるんじゃないかと不安だったけどベテランの男の子が入った。
結果から言えば普段通りの雑用でクリスマスも正月も終わった・・・
が、不安過ぎて胃が痛いしクリスマスも正月気分も全くなかった。

12月中不安ばっかりだったので大掃除もしてない。
毎年換気扇くらいは掃除してたのに…汚部屋も手のつけようが無くなり放置。
ストレスに負けて昼間から寝てしまってた。

年末には怖い先輩にいびられて辞める気持ちになってしまった。
頑張ってきたのにもう耐えられない。
これから先もっと重圧が強くなると思うと無理だ。
もう発達障害告白して受け入れてくれる職場を探すしかない。
就労支援受けようか悩んでる。
もう障害者になってもいいかなって自棄になってる。