AdSense

2020年1月24日金曜日

出掛けられない

アパートの前で大家のじいさんがなんかしてて出掛けられない!!
もう2時間近く作業してる、長いよ!!勘弁してよ!!
買い物行かないと晩飯が作れない!!

対人恐怖症なので会いたくない!!
気分が上がってる時なら我慢して出掛けるけど、今日は無理!!
鬱の時ほどじゃないけど落ち込んでる時は苦痛しかない。
作業してる音がすでに怖いし、大家のじいさんに愛想よくするのが疲れる。
好かれてるみたいな感じすら嫌で仕方ない!!話ししたくない。
そう感じてる自分自身に嫌悪するからますます嫌になってる。

仕事で揚げ物したので油臭くてシャワー浴びたいけど浴びたら外出たくないし。
部屋着に着替えたいけど出掛けなきゃいけないし。
本当は銀行まで行きたかったのに。
やろうと思ってることを邪魔されると先に進まないくなる。
イライラして予定の立て直しができない!!(発達障害あるある)

なんか言い訳ばかりしてるダメな人間だけど、これが発達障害そのまま。
生きづらい!!しんどい!! 自分で自分を責めてしまう辛い。