AdSense

2021年8月6日金曜日

嫌な人

母親ぶって接してくる女がすごく嫌いだ。
トラウマだから親切でもマウンティングでも拒否反応がでる。
惣菜の時はガミガミとうるさく力でねじ伏せようとする人ばかりだった。
鮮魚にも一人いる、総菜で虐められてたのを見ていた人なので
私の事はイジメてOKだと思ってるんだろう。

「何等分とか幾らくらい入れるのか」がその人の頭の中に基準があって
その基準が私にはわからない。
だいたい300円台とか言ってたり、100円台だと安すぎるとか。
1個の重さで大きく誤差がでたりするのに細かい事を言い出されもと思う。
安い時は幾らとかあるけど、じゃぁ通常は価格なのか?
表があるワケでもないので最初は分からず混乱しまくってた。

今は覚えてきたけど、途中で量が変わったモノがある。
最初に渡されたメモと明らかに違ってるし、後から変わったものもある。
始めは10分けって言ってたのにある日8分けになってる、とか。
私ともう一人がいつ変わったのか分からず混乱してる。
私だけなら発達障害あるあるだけど・・・


やたらクドクド教えられるのも凄く嫌だ。
しつこいんだよ!「ワカリマシタ」って言ってるのに畳み込んでくんな!!
急に「コレじゃない!」って大声出されるのも本当に嫌だ。