AdSense

2015年7月26日日曜日

外は35度、冷房の日

二度寝したら昼だったのでそのまま冷房つけっ放しにする。
外は35度らしい。
寝室の冷房をつけっ放しだとベランダに出れない・・・
冷気がもったいなくて窓が開けられない・・・
これはこれでストレスが溜まる。

冷房つけて体は少し楽だったけど、ストレスが溜まる。(苦笑)
寝室は閉めきって別の部屋で水換えして汗かいてたし、
夕食にそうめんとか夫が茹でるから台所は蒸し風呂だし。

そうめん、食べるときは涼しいけど作ってる時は地獄だわ。

自分の分だけでいいのに一袋(5人分)茹でるから暑いんだって!!
大量に残して馬鹿野郎だわ。
私はご飯を炊いていて要らないって言ってるのに呆れる。
だいたいメニュー言うの遅すぎ!!
土日の夕食はメニューだけでも考えてとお願いしたけど、毎週麺類で
月曜の仕事の力が出ない。
使えない!!もっと考えろ!!イライラする!!


パソコンの前にいると寒すぎるし、鼻の調子悪いし←風邪?ドライノーズ?
快適かと思った一日中冷房の日曜日だったけど、ストレスが酷い。