AdSense

2015年7月21日火曜日

汗疹

今日も冷房なしで寝るか、風が少しあるようだ。

昨夜も今夜も熱帯夜だけど~(笑)

今日の気温約35度、9時から仕事だったけど10時半位からバテる。
始業から汗が胸を流れてた。
最近汗かくのも楽しいなんてこっそり思ってたけど、
さすがにGパンに足が張り付く不快感、じわじわ疲れてくる。
新しいGパン失敗だった。
もっと軽いのか短いのにしないと!明日から短めのズボンにする(泣)



去年の汗疹がおへその横に残ってる。

去年は汗かくと顔が痒いし体中にも汗疹ができた。
(※初めての汗疹体験←したくなかった)

実はお腹に残っている。
治りかけては掻きむしって、もうすぐ1年。
しかし、今年の汗疹がお尻の当たりに出来かけている。

汗かくの平気になった!とか、やせ我慢している場合じゃない。

顔は痒く無くなったからって
毛穴がキレイになったんじゃないとか喜んでる場合でもない。


熱中症、注意だ!!


暑くて意識が朦朧とすることも無くなったけど、
スタミナ不足か、ミネラル不足か、急に力が抜ける。

熱中症一歩手前、気をつけないと。
(飴なんかで治ってみたりする。単純な体に驚くわ。)


今日は午前中だけだったけど、明日は午後も仕事だ。

夕食の「なすの揚げ浸し」何の感動もなく食べやがった夫。
頑張って作って損したわ、ばーか!!