AdSense

2015年7月20日月曜日

ブレーカー落ちた

熱帯夜も続いているし夜は冷房をつけている。

昼間は昨日まで我慢した。

我慢してたら汗だくでダラダラしてしまった。
34度くらいあるのでしょうがない。
折角の連休だから今日は冷房つけてしまえ!!

今年初の昼間の冷房

設定27度から28度に上げる。動かなければ涼しい。
他の部屋にも少しづつ風を送って部屋中快適にしよう。
なんとなく他の部屋も冷えた午後、ブレーカーが落ちた。

夫がパソコンを組んでいるので「人の物なのに最悪だ!」と怒っている。
冷房と扇風機が悪かったのか・・・。

自分が一番電気使ってるくせに、この糞暑い日くらい冷房つけさせてよ。

冷房諦めて買い物行ってお店で涼んだ。
自分勝手な夫に物凄く頭にくる!!

今夜は熱帯夜だけど窓開けて寝るから!冷房付けるなよ!!