AdSense

2015年9月8日火曜日

ぶどうが食べられない(泣)

昨日が体調の悪さのピークだったようだ。
午後から横になって休んでた。
歯痛、頭痛、眼精疲労、怠い・・・満身創痍。
今日は歯痛と軽い頭痛。

歯痛は歯茎が腫れている(苦笑)

歯医者で歯茎と隙間が磨けていないと注意を受けて懸命に磨き過ぎた。

やりすぎ!!優しく磨いてたつもりだったけど。。。
歯医者から貰った歯ブラシ、小さくて、力が一転集中しすぎるんじゃ・・・?
磨き方が悪いんだけどさぁ。

腫れているのを潰して血を出してすっきりさせてしまおう、と良からぬことをして
ますます痛くなり、ますます腫れた。
今回は潰れないみたい。腫れたままだと治るのが遅い。

腫れた所を避けて歯磨きしなくてはならない。
う~ん、また別なところがチクチクする。
ぽちっと赤い点がある←鏡で見えるところにある。


妹が贈ってきた「シャインマスカット」種なしで皮まで食べれる。
夫の帰りを待ちつつ、つまみ食い。
しみる、しみる!!痛い~!!
果汁がしみる、ちゅって吸うのがダメみたい。
皮が腫れているとこに当たっていたい。←少し硬い
夕食のシチューは平気なのにぶどうは無理。

うれしくてテンション上がった「ぶどう」タイミング悪かった。