AdSense

2015年9月30日水曜日

ケチ臭い男

朝からイライラしてしまった。
夫が冷蔵庫からチーズを出していたので、「私にも1枚」と頼んだら
「うー(怒)」と唸った。
なんだコイツ、チーズ一枚取ってくれないのか?
わざわざ頼んでいる訳じゃない、ついででしょ。
「自分で取るから出しといて!!」って怒鳴ってしまった。

本当にケチ!!朝から胸糞悪い!!

私はあまり頼みごとをしない、本当についでの時しか頼まない。

いつもそうなんだ、食事の時も醤油が夫の側にあって「取って」と言うと
凄く不機嫌になる。
嫌なら真ん中に置けばいいのに。
こっちはご飯の前に手を出して取るのも悪いと思って頼んでいるのに。

それでいて砂糖やインスタントコーヒーを無言で取ってくれと訴える。

言葉に出して頼めよ、馬鹿じゃないのか、エスパーしろってか!!
なんだろうコレ、甘えてるの??意味わからない。

夫はB型で熱しやすくて冷めやすいらしい。
私がイライラして抗議すると、いつまでも怒ってる八つ当たりするなという。
反省しないで私を悪者にする。

お前だ!!お前が先に悪い態度をとったのが原因だろ!!

ずるい男、ケチ臭い男。