AdSense

2015年9月6日日曜日

嫌な夢

今朝は二度寝して嫌な夢を見た。

「勉強しているらしい感じで隣に座っていた同僚に意地悪されて、
悔しい思いをしてたら先生らしき人に追い打ちをかけられた。」

目が覚めても悔しい気持ちのままでうっすら泣いてた。
これはパート先の事じゃん!
夢見ている間も薄々気づいていたが・・・ストレスたまっているんだなぁ。

仕事が忙しくなると仕事している夢を見たりするが、
今のパート先ではまだ仕事の夢は見ていない。

今年は猛暑で35度になる日が続いても短時間で仕事が終わったので
去年より楽なような気がする。
しかしここにきて30度超えるとキツイ。
扇風機壊れて換気が悪いのですぐ疲れる。
数日前から歯茎が腫れて昨日今日と食事丸飲みしてるし、
生理前で体がだるい。

夕方パート先から電話があって9時出勤が8時からになった。
面倒だなつくづくいいように扱われてる。
「あ、わたしですけど!」ってやめてください。
私宛の電話ってほとんど来ないんですよ、誰かと思ったわ。
そんなに親しくないんだから「○○屋ですけど」って、名乗ってよ。