AdSense

2019年11月5日火曜日

歯石取り

月曜日に出勤したので振替休日になったせいで歯医者の予約を忘れてた!
朝に一度気づいたんだけど何故だかすっかり忘れて12時ごろ思い出した(泣)
洗濯して布団干してHBでパンを焼く途中・・・
急いで軽く食事して歯磨きして布団取り込んでHBも止めて出掛けた。
あと1時間遅かったら間に合わなかったわ。


親知らずの傷跡は順調に治ってるらしく安心した。
傷が前より広がっているので治ってる気があまりしなかった(笑)
歯石取りの時にも痛みは無かった。

今回は前歯の裏に痛みがあって3本分顔が歪んでしまった。
前は痛くなかったところが痛くなったり、前痛かったところが痛くなかったり。
度々問題が起きてくる。
それにフロスの通りが悪くて力を入れられて歯茎に刺さったり。
前スッカスカじゃなかったっけ?
歯は動くって言うけどさぁ・・・悪くなってるの?(怖)
うがいしたら血だらけでショックだった。
血が出たところが痛い所って訳じゃないんだけど。

上の歯茎がまだ腫れてて磨き残しも多いらしい

下の奥歯ばかり気にしてると他を磨き残すんだわ。
途中で歯茎痛くなったりして半端で終わらしてたりしてたっけw
親知らず抜いた後はあまり触れなかったせいもあるかな・・・

次回は来年3月