AdSense

2019年11月12日火曜日

あー言えばこー言う

先週3連休して金曜日も会わなかったのでホッとしてたんだけどな~。
やっぱり嫌な奴!!
隙あらば怒りをぶつけようと狙ってるようで嫌だ。
私も隙だらけで付け入られてしまうんだけど。

「午前中は台出さなくていい 」って夏前頃言ってたじゃん!!

元レジさんにもそう話をしたのをはっきり覚えてるし
しばらく出せない分は作業台に乗せてたじゃん。
自分が一人で作ってるから大変だからって理由だとニュアンスを変えやがった。
そんな理由じゃなかったハズ、なにかのタイミングがあったはず。
肝心な所を覚えてないから付け入られるんだ・・・

怖い先輩は今までもそういう風に言ったことをコロコロと都合よく変える。
そしてキレイに忘れているw
権力でゴリ押ししてこちらを悪者にする嫌な奴。
言葉で対抗できないし、あちらの方が喋りが達者なので黙って泣き寝入りしてる。
は~嫌だ嫌だ!!